Skip to content

ルクアロ小話_初夜手錠編

M1アーロンの「オレに手錠をかけやがったのはテメエが初めてだ、ドギー」をルクアロにする
https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=2104541&TD=4863107
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16083031#3

劇場版少女☆歌劇レヴュースタァライトを観る→わがままハイウェイふたかお、わざわざ騎乗位で襟紐切るやつこれ完全に処女貫通のメタファーじゃねえかよ!爆萌え→オレに手錠をかけやがったのはテメエが初めてだってやっぱ処女貫通のメタファーかなとプレイ時思ったことを芋づる式に思い出す→萌えがぶり返し爆発してばばっと書く

思い出させてくれた+創作欲に火をつけてくれたので引用にふたかお盛り込んだ。
タイトルも香子ちゃんの最後の歌唱からいただいた。へへ…

そうだそうだ!