Skip to content

ルクアロがお部屋デートする小話

バディミッションBOND、とんでもない快作だった。
私の人生に登場してくれてありがとう、私の人生を豊かに彩ってくれるもののひとつになってくれてありがとう

遊んでいる間ずっとずっと楽しかったし時々苦しかった。もっとこの世界の彼らが活躍するさまを見たい。

制作陣の思惑通りにルクアロにハマってしまい(だってルクアロにはめられるゲームだよなあ!?)、とにかく萌えを吐き出したくてノーマルエンドクリアしたての頃うわーっ!ってなってキーボードガチャガチャやって書いたやつ↓

バディミッションBOND / ルーク×アーロン

お部屋デートする話

1年3か月ぶりに小説というものを書いた!楽しい!書いてる間ずっと楽しかった。
今回は肩慣らし的な習作。ネタだけはあるのでもっと書きたい

バデミとルクアロのおかげで?せいで?、pixivアカを取り、Twitterアカを取り、こうしてサイトまでつくってしまった…独自ドメイン買っちゃったから更新料もかかるし、サーバーもWordpressが使える広告なしの有料プラン契約しちゃったぞ!
まあSNS以外に好き勝手できる個人サイトをひとつは欲しかったからいいんだけどつくづく罪づくりなバディっすね